3382セブン&アイ・ホールディングスから3月優待の案内が届きました。

株主優待の内容
①自社グループ店舗でご利用いただけるセブン&アイ共通商品券
②社会貢献活動団体への寄付
①あるいは②のいずれか
| 100株以上 | 継続保有期間 3年未満:2,000円分 3年以上:2,500円分 |
|---|---|
| 400株以上 | 継続保有期間 3年未満:2,500円分 3年以上:3,000円分 |
| 700株以上 | 継続保有期間 3年未満:3,000円分 3年以上:3,500円分 |
※継続保有期間は、基準日(毎年2月末日)において、同一の株主番号で株主名簿に連続して記載された期間。
現物で100株保有のため2000円分のセブン&アイ共通商品券になります。
7月上旬から9月中旬に届くようです。
株価は2266円で100株購入してから下落してしまい含み損です。
自社株買い等も発表していたのですぐに戻ると思っていましたがなかなか買値には戻りません。
優待をもらいながら株価が戻るのを待ちたいと思います。


コメント